去年食べてみたら、あまりにも美味しすぎて感動したので今年もインターネットで予約注文しました。
いわゆるリピーターです。年にほんの10日間の限られた時期にしか出荷されないレアなとうもろこし。



このフルーツとうもろこしは本当に美味しいです!今まで食べたとうもろこしの中でぶっちぎりで1番でした。
もう、なんていうかまさにフルーツです、スイーツです。甘くてシャキシャキした食感で!



去年は、生で食べてから茹でて食べてみたら、生の方が好みだったので、今度届いたら生で多めに食べたいと思っているところ。焼いても美味しいのかな?

そんな超おいしいフルーツとうもろこしを今年も食べたいなと思っていたら、超早割受付中だったのでさっそく予約。
(販売期間は2015年04月12日00時00分~2015年05月01日00時00分) 
期間が過ぎたら通常価格になるのかな。

大切なのは、甘味とおいしさが一番のっている夜中から明け方迄に
とうもろこし畑で手もぎしてすぐに発送するこのとうもろこしを

出来る限り早く調理して頂きおいしさを閉じ込める事です!

採れたてを冷蔵便で配送しても翌々日には、どんなとうもろこしでも美味しさが半減してしまいます。

とうもろこしは本当はとても繊細なんです!!

ですのでお届けが2日以上かかる・北海道・九州へのご注文は出来る限りご遠慮下さい。via: 2015年 超早割受付中 鴨志田さんのフルーツとうもろこし 2L :55001:吟味堂 ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング


普段はYahooショッピング使わないんですが、このとうもろこしのためだけに使います。

6月20日頃から順番に発送ということなので、2ヶ月弱の間楽しみに待ちたいと思います。
いやぁ、楽しみ楽しみ♪