Road to free time

日々自由時間を求めている男が日常やシェアしたいと思った事について書いているブログ。

2011年10月

[カメラ] Nikon D5100がやってきた!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加



念願のデジタル一眼レフカメラNikon D5100をついに購入しました。やったー!欲しすぎてたまらなかったんだこれ!

初めての一眼レフ。届いたのは10月4日だったのですが、blogの更新さぼってました・・。
とりあえず、開封の儀のもようを!
続きを読む

デジイチが欲しくてたまらないこの感情

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

7月頃からデジイチ(デジタル一眼レフ)がものすごく欲しくなってしまっています。

もう、なんていうか欲しい。
欲しすぎて欲しい。たまらなく欲しい。悶々とする。
この「うおおお~欲しい~!!」「どれにしようか悩ましい~!」
っていう感情を少しでも文字にできたらなぁなんて思いますが、上手い表現が思いつきません。

*一応下手な例えとか使ってみる
どのくらい欲しくて悩ましいのかって言えば、
女子から「今から飲みませんか」とお誘いがあっても、
それを断り、カメラの事を調べたり考えたりする手を止めないレベル。

実際そんなシチュエーションがあったら、
カメラに悶々するのは明日でいいじゃないかと思うに決まっていますけどね。
でもそれぐらい悶々としています。
たっぷりお金があればもう少し悩まなくて良いけど、たくさん無いんです。
最近は、他にも欲しい物が結構湧いてきていて、さらに悩ましさを増幅されてくれています。


続きを読む
記事検索
プロフィール
RSS登録はこちら
follow us in feedly
QRコード
QRコード
楽天市場