Road to free time

日々自由時間を求めている男が日常やシェアしたいと思った事について書いているブログ。

2014年01月

強風のフロストバイトロードレース2014でハーフマラソンを走ってきました。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

先日行われた、フロストバイトロードレース(第33回)に参加してきました。
種目はハーフマラソンです。


↑ゴール後に貰えたカード。裏にFROSTBITEオリジナルのスマホの液晶画面クリーナーが付いていました。


昨年、初のハーフマラソンへのチャレンジだと意気込んで、脚ガクガクになりながらもなんとか完走した。
(参考:フロストバイトロードレース(第32回)で初ハーフマラソンを完走!
今年は、前回切れなかったハーフ2時間切りを目指そうとエントリーしたものの・・・・。
続きを読む

習慣作りをサポートする「Lift」Android版を使い始めました。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

[2015/11/24追記] 
サービス名がLiftからCoach.meへ2014年末頃に変わりました。
当記事のLift関連のリンクは自動的にCoach.meへリダイレクト(転送) されます。



習慣化のプロセスを記録していくことで習慣づくりが出来るサービス「Lift」
一年程前にiPhoneアプリのLiftのことを知って、すごく使ってみたかったんですが、残念ながらAndroidアプリとしては存在してなかったので、使わずにしばらく忘れていました。

ところが、昨年末に2014年にやってみたいことなどの思いを巡らせていたら、再びLiftを目にしたわけですが、なんといつの間にかAndroidアプリが出ていたり、webサービスとして展開されているじゃないですか!
これはやるしかないっ!!今年から本気出すし!

Lift - Daily Motivation 1.0.12
カテゴリ: 健康&フィットネス
Google Playで詳細を見る
続きを読む
記事検索
プロフィール

tetsu_kw

時間は有限!人生を楽しく面白くもっともっと有意義にと日々考えております。岐阜県生まれ、静岡県在住。
Twitter: @tetsu_kw
livedoor ID: te_k81

Feed登録はこちら
follow us in feedly