以前ブログに書いた Q & Q の腕時計が 壊れました。

これで充分。Q&Qのソーラー電波腕時計を買ったよ。 : Road to free time


正確にはバンドが 劣化して腕にはめれなくなりました。

↓ゴムが劣化してバンドの留め具がとれた。
813


バンドは、本体と一体型なので部品の交換ができません。
127


こんなことならベルト交換できる腕時計を選べばよかったかも。

腕時計なくても生活はもちろんできるんですが、あった方が便利ですねやっぱり。

部品交換ができないので諦めて他の時計を探します。
時々ぶつけたりしてしまうので、安価な時計にしようと思ってます。

時計を選ぶのも楽しいですよね。
好みのデザインのものが見つかるといいな。

欲しい機能は、ウォータープルーフ、それからソーラーバッテリー。
必須ではないけど、できれば電波時計。

要するに前のものと同じ機能が欲しいです;)

壊れたのはこれ↓