Road to free time

日々自由時間を求めている男が日常やシェアしたいと思った事について書いているブログ。

食べ物・飲み物

プレミアム生クリームソフト『CREMIA』を食べてきた

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

美味しいソフトクリームを食べるのが大好きな私としては、美味しいソフトクリームがあると知れば、つい食べに行ってしまいます。遠い所はなかなか行けないですけどね。
今回は話題の高級ソフトクリーム『CREMIA クレミア』¥600を食べに静岡空港へ行ってきました。

というのも、わかったブログで紹介されていたのを読んでその存在を知り、静岡県内では静岡空港内に売り場があるということだったのです。
話題のソフトクリーム「クレミア」 静岡でもたった一箇所だけ食べれる場所がある。


飛行機は乗らないけど休日の気分転換といった感じでドライブして、飛行機を見ながら高級ソフトクリームを食べる!
うーん、なかなか贅沢な過ごしかたじゃないか。

運転すること1時間40分位で着いて、ターミナルの2階にある店舗タビチャフェで購入。


これがそのクレミア。
美味しそうである

続きを読む

あまりにも美味しいから今年も注文!鴨志田さんのフルーツとうもろこし

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

去年食べてみたら、あまりにも美味しすぎて感動したので今年もインターネットで予約注文しました。
いわゆるリピーターです。年にほんの10日間の限られた時期にしか出荷されないレアなとうもろこし。



このフルーツとうもろこしは本当に美味しいです!今まで食べたとうもろこしの中でぶっちぎりで1番でした。
続きを読む

絶妙のコッテリ感が美味い!岐阜・各務原エリアにある「ラーメン天外」に行ってきた。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加



岐阜市や各務原市にあるラーメン天外
3店舗(岐阜西、長良、各務原)あるみたいだけど、僕は岐阜西店と各務原店に行ったことがある。
今回は、西岐阜にある岐阜西店に行ってきた。

続きを読む

おいしいUdonを作って食べてみた。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

おいしいうどんが、わずかな時間で作れて食べられる。幸せなことだ。
そんな幸せのうどんレシピが惜しげも無く公開されている。
感謝したい。

ごりゅうどん。という天才的においしいといううどん。


 みなさんも一度お試しになってはいかがでしょうか?

と書かれていたので試しにつくって食べてみようと思った。
5分で作れるらしい。

こだわりポイントであるつゆと冷凍うどん、
そして生卵とネギをレシピを参考に揃える。
ごりゅうどん材料

キッチンタイマーを5分にセット。

キッチンタイマー


ごりゅうどん 卵

つゆの量をどれくらいにしたら良いかわからないが
適当に入れてみる。

本当に5分で出来た。

ごりゅうどん 完成

そして、食べる。
おっ! 確かにおいしいぞ、これは!

少しお腹が空いたけど、あまり時間がない。
うどんが食べたい。
そんな時にまた食べたいと思った。

幸せなひとときを過ごせました。感謝。

記事検索
プロフィール

tetsu_kw

時間は有限!人生を楽しく面白くもっともっと有意義にと日々考えております。岐阜県生まれ、静岡県在住。
Twitter: @tetsu_kw
livedoor ID: te_k81

Feed登録はこちら
follow us in feedly